実況中継

狂った都会の様を実況中継

2/21の設定

スピード勝負をやめ、まずはチャートの基本を習得するべく日足でのみ考える。

朝方向感は確認するが、動きの激しすぎる午前にエントリーせず、

方向感が見えた午後に翌日以降の日足を見据えてトライ。

 

底値からの上昇銘柄に絞ってやってみる。

守の守のフェーズなのでややこしいことしない。

 

チャートパターンはある程度、バンドワゴンを考えてあるわけで、真ん中の資金流入を自分の収益源だと思うように。アーリーアダプターではなくイノベーターのタイミングで参入し、

レイトマジョリティあたりを収益源にする感じ。

 

あと、監視銘柄は持ち越しでちょっとずつ増えていくべき。

とにかくチャートパターンのみでそこそこ勝てるようにする。他の指標はその他。